『G.Loomis ジールーミス』 入荷と在庫状況です。

バスロッド

少しブログが遅くなりましたが、先日ルーミスの方が入荷してきました。

ガッツリな感じではないですが抜けていたNRXとGLXの7.1レングスがこれでコンプリートしています。

久しぶりにDSRも入荷してきました。

NRXとGLX共に822DSRです。

スペックは共通で6’10”レングス、テーパーEx-fast、パワーmag-midium

なんて説明したらいいのか。

わかりやすく例えると、冴え掛けとキングボルトの中間な感じな雰囲気です。

日本のロッドと比較した方がわかりやすいでしょうか。

こちらはIMXのフロッグシリーズ

カエルのマークが可愛いです。

強めなのでヘビーカバー系のフロッグロッドになります。

ここで使い方の提案ですが。

カエルのマークがあるからフロッグって訳ではありません。

ビックベイト、ジャイアント系を使う方はありかなと思ってます。

東京湾のシーバスボートでも使えそうな雰囲気が漂っていますよ。

これから本格的になっていくと思うので触っていただければと思います。


G.Loomis 在庫状況 2020/09/10

NRX

803 JWR 804 JWR 

852 JWR 853 JWR 854 JWR

822 DSR

GLX

804 JWR

852 JWR 853 JWR 854 JWR 855 JWR

893JWR

842 MBR 843 MBR 844 MBR

953FPR

802S JWR 822DSR

IMX PRO

803 JWR 804 JWR

852 JWR 853 JWR 854 JWR 855 JWR

782 MBR 783 MBR 842 MBR 843 MBR 844 MBR

847 CBR

884 TWFR 885 TWFR