悪くなりやすい箇所のメンテナンス行います!

リールオーバーホール

こんにちは、竹入です。

釣りに行けば行くほど、異音だったりゴリ感が出てしまうラインローラーやハンドルノブ…。

放置すれば固着の可能性、ベアリングやアーム自体を交換せざるを得ない恐れがあります。

定期的な洗浄と注油である程度は持ちますが。

やっぱり面倒だったり、自分でやるのは怖いかな~なんて意見をよく耳にします。

なので!

店頭での受付限定とさせていただきますが、

ラインローラーやハンドルノブのみのメンテナンスを受け付けようと思います!

ベアリング一体型のラインローラーなどはパーツ交換になるため数日お時間をいただきます。

それ以外のものであれば、その場でパパッと作業しちゃいます!!

定期的にお持ちいただければ、フルオーバーホールを行う目安であったり、その他異常などの早期発見に繋がります。

自分では大丈夫だと思っていても、客観的に見たらちょっと悪いかも…なんてのはあるあるなので(笑)

ドラグのみのオーバーホールも可能です!

こちらは郵送でも受け付けていますよ~。

正直ドラグってあまり気にする人多くないですが。

中央にあるベアリングが固着すると取り返しのつかないことに。

時間もお金もかかるし、僕も取るの大変です(笑)

早めのご依頼、ご協力をお願いします!

タイトルとURLをコピーしました