『相模湾アオリイカティップラン 清四郎丸』 ラストイカ

アオリイカ

勝山に引き続き翌日は相模湾へ。

さすがに体力が…

って言いたいところですが。

体力よりメンタルの方がやられかけています。

思い通りに釣れない。

くそ~カワハギネギの呪い。

引き続き愉快なメンバーで。

イカを釣りに船に乗りにきたのか。

欲しがりな船長を慰めにきたのか。

もはや謎の釣行。

どちらにせよこんな時だから。

行くことが大事だったりですね。

ユーチューブを見て。

自分も「あぁ~気持ちイイ」をやりたい。

そんな邪な理由で初めてのティップラン。

アオリじゃないイカで念願の。

でも初めての釣りは何でも難しい。

自分も最近色々とやってみて感じてる事ではありますが。

コツが掴むまでには多少時間がかかる。

でも、いろんな釣りを経験してきている方たち。

上手です。

何より辛抱強い。

正直タッチが少ない状況でしたが。

諦めずにエギを沈める。

実際ほんのりと渋い感じになってきていますが。

このまま終わる感じではない感じがします。

水温もまだ低い感じではないので。

なんか怪しさも感じますね。

イカ頭巾贈呈。

タイトルとURLをコピーしました