『Mg-Craft Skill Jig-L MGクラフト スキルジグロング』90g~520g入荷です!

釣り

こんにちは、竹入です。

すぐにでも外房に行きたい。

そんな日々が続いておりますが…。

本日外房へ向かわれた先輩方は大きいの出たみたいですね。


さて、品薄気味になっていたスキルジグロングが大量入荷しました!

今回は90g~520gまで幅広く入荷してますよ~。

アルミ貼りです。

シンプルな形状なだけに、キャスト時も激しくジャークしてもバタつきにくく、

引き抵抗は軽いので、ジグのアクションに左右されない、アングラー側の意図したアクションを付けることも可能です。

フォールも早い部類のジグです。

誰よりも先に見せて、活性の高い魚だけ抜いていくなんて使い方もありなんじゃないでしょうか?

難しい感じになってしまいましたが…。

とにかく投げて底とって、シュッ、シュッ、シュッ、ドン!!

そんなイメージです(笑)

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました