『外房 松鶴丸』反応出てきました。

ヒラマサ

こんにちは、竹入です。

今回も外房へ。

前回いい魚見させてもらってますからね~。

何かあるかもしれない、行かなきゃ何も起きませんから。

期待を込めて通しで乗船!!

日が顔を出す前に出船。

海は…変わってしまったみたいですね。

サンマの姿はなし。

水温、水色も前回とは若干違かったな~。

変わらなかったのはクジラに遭遇したのと、トップを投げ続けること。

表層ではデカサワラ。

途中深場でワラサ。

深場にいい反応出ていました。

もう少し活性があればいいのですが…。

少し重めの180g~200gくらいがあると釣りしやすくなると思います。

最後はもちろん投げまくり。

自分の力量では投げることしかできない。

何をどうしたら釣れたんだろうか?

かすりもしなかった。

だけど、気持ちのいい釣行になりました(笑)

次回は年内あと一回行きたい…。

タイトルとURLをコピーしました