『外房ヒラマサ 松鶴丸』何が起こるか分からない。

ヒラマサ

こんにちは、竹入です。

次の火曜は行けそうになかったので、ちょっと早めて土曜日釣行。

もちろん向かうのは外房。

連敗続いているのでそろそろ釣りたいんですが…。

いつも通り早めに港待機していたら一報が入る。

とにかく凄かったらしい?!

船中でも複数の10キロオーバーキャッチ。

もしかしたらヤバい日か?なんて思っちゃいますよね(笑)

ドキドキしながら午後船へ。

風も潮もうねりも…ないな!(笑)

そしてクジラに遭遇。

午前の状況とは変わってしまったみたい。

現実はそう甘くはないですね。

そんな時でも折れずに投げ続ける。



気づけば日も傾きだして、変わり目のタイミング。

風も吹き出していい雰囲気。

なんかあるとしたらそろそろ……。

お!出た!

いいサイズのヒラマサ。

1日にこのサイズが2キャッチはしびれますね~おめでとうございます!

アクイラ85Hにジャックポット200HFSでした!

午後のチャンスはこれっきり、最後まで何事もなく駆け抜けていきました。

いつ何が起こるか分からない外房ヒラマサ最高に楽しいですね。

次回はなるべく早めに行きたいと思います~。

タイトルとURLをコピーしました