『マシオ 菜の花ジグ』新サイズとニューカラー

メタルジグ

ブログが遅くなりました。

完売していました菜の花ジグ。

ニューサイズとニューカラーも含めてズラッと入荷してきました。

今までは130gと150gサイズが2種類でしたが、新たに110g、170g、190gと3種類のウエイトが追加されました。

これで近海のジギングであれば菜の花で大まかにはカバーできるようになりました。

シャロー域での飛び道具としては勿論の事、水深があるような場所から潮流が早い場面などにも対応可能。

それに加えてカラーラインナップも3色となっていたのですが新色が3色加わりました。

追加されたカラーはブルピンとグリーンゴールド、そして腹グローイカ。

2色は定番の色ですが、イカカラーはなかなか個性的です。

動画の方も納品時に撮影させていただいたので本人解説も見てみてください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/10minutes/mashio.html#sideNaviItems
Jigs メタルジグ,Mashio マシオ | 10minutes Tokyo Online Shopping
「10minutes Tokyo Online Shopping」の「Jigs メタルジグ,Mashio マシオ」カテゴリーの商品一覧

 

タイトルとURLをコピーしました