『Yamaga Blanks Ballistick HIRA 107M ヤマガブランクス バリスティックヒラ 107M』ヒラスズキロッド入荷です。

ソルトロッド

こんにちは、竹入です。

昨日はちょっと用があったため釣行はなし。

しばらく時化たり、出船中止が続いていて…。

その分、バス、鱸、雷魚はいい感じで通えていますが。

そろそろ海に行かせてほしい(笑)

そんな訳なので、休みもらって外房行っちゃおうかな~。

シーズンは外れていると思いますが、準備ということで。

ヤマガブランクス バリスティックヒラ 107M 入荷しました。

夏が過ぎたら自分も本格参戦。

装備も揃ってきたし、あとはシーズンを迎えるだけ。

今年の秋からは狙う魚種が多すぎてパンクしそう(笑)

301 Moved Permanently

どの竿もそうですが、入荷が安定せず、欲しい時にないことが多発しています。

シーズン直前、入ってからだと欠品してしまう可能性が高いです。

購入を考えてらっしゃる方は、お早めにお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました