『ネイチャーボーイズ 海燕185F』 釣りとルアーテスト。

ソルトプラグ

いいルアーとは。

釣れるルアーとは。

そんな事を考える時がありました。

自分の中ではその答えが未だ出せずにいます。

そもそもですかね。

自分の釣行回数でそんなルアーを評価できるレベルにいないのかなと思っています。

じゃーどんな基準でルアーを選べばいいんだってなりますが。

好きなのでいいんじゃない。

このルアー釣れるよみたいな事も現実を知ると言えないってのもありますし。

いやいや、そんな事を言ったらダメでしょ釣具屋なんだから!

よく言われます(笑)

でもね、これが私の釣りの経験上の事。

好きだからこそ結果がでなくても結果を出せるように続けられる事。

それが私にとって釣りなのかなって。

続ける事で見える何かを欲してるようです私。

さてネイチャーボーイズのペンシルが新しく登場。

もちろん私は使ったことないので。

2021年11月4日発売予定 海燕185F 開発レポート/UMITSUBAME185F Development Report [下中 桑太郎]
ネイチャーボーイズのフィールドレポートです。 お客様からの投稿も随時受付けております。

桑さんのブログをチェックして頂けたらと思います。

思い返せば、この時も海燕を投げてたなー。

しっかりルアーテストしてるって事実ですかね。

って事で桑太郎ファンみたいな感じでルアーを選ぶのもありですかね。

釣りしてるって大事だと思います。

繋がるブログも今日でおしまい。

明日は霞ヶ浦のゴミ拾いイベント参加の為ブログはお休みです。

お店の方はスタッフ竹がお留守番してます。

10minutes Yahoo!店 - 海燕185F UMITSUBAME 185F(トップウォータールアー TOPWATER LURES)|Yahoo!ショッピング
10minutes Yahoo!店の海燕185F UMITSUBAME 185Fを取り扱い中。Yahoo!ショッピングならお買得な人気商品をランキングやクチコミからも探せます。PayPay支払いで毎日5%貯まる!(上限あり)
タイトルとURLをコピーしました