『ネイチャーボーイズ 海燕185F』 釣りとルアーテスト。

いいルアーとは。

釣れるルアーとは。

そんな事を考える時がありました。

自分の中ではその答えが未だ出せずにいます。

そもそもですかね。

自分の釣行回数でそんなルアーを評価できるレベルにいないのかなと思っています。

じゃーどんな基準でルアーを選べばいいんだってなりますが。

好きなのでいいんじゃない。

このルアー釣れるよみたいな事も現実を知ると言えないってのもありますし。

いやいや、そんな事を言ったらダメでしょ釣具屋なんだから!

よく言われます(笑)

でもね、これが私の釣りの経験上の事。

好きだからこそ結果がでなくても結果を出せるように続けられる事。

それが私にとって釣りなのかなって。

続ける事で見える何かを欲してるようです私。

さてネイチャーボーイズのペンシルが新しく登場。

もちろん私は使ったことないので。

ネイチャーボーイズのフィールドレポートです。 お客様からの投稿も随時受付けております。

桑さんのブログをチェックして頂けたらと思います。

こんにちは、竹入です。 伊豆には一月とちょっとぶりですかね。 正直もう少し頻繁に行けたらとは思いますが…。 自然相手です...

思い返せば、この時も海燕を投げてたなー。

しっかりルアーテストしてるって事実ですかね。

って事で桑太郎ファンみたいな感じでルアーを選ぶのもありですかね。

釣りしてるって大事だと思います。

繋がるブログも今日でおしまい。

明日は霞ヶ浦のゴミ拾いイベント参加の為ブログはお休みです。

お店の方はスタッフ竹がお留守番してます。

【ネイチャーボーイズ】海燕185Fの取り扱いページになります。:10minutes Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
トップへ戻る