ベストタイミングで入荷! 『マッドキャップブロス ジャックポット180HFS』

ソルトプラグ

最近はどちらが書いたブログかがわかりやすくなりました。

私は海の事しか最近書いてないです。

 

ベストタイミングで180HFS入荷です。

その前に、何故にここのルアーを推してるか?

やっぱり、自分も人なんで。

何回も営業来てくれたり。

良くしてくれるメーカーさんは頑張ります。

 

マッドキャップもそう、顔合わせしてしっかり挨拶してるし。

どんな想いでルアーを作ってるか。

そんな事を直接聞いているから。

間違いなく、アングラーに釣って欲しいと願ってるビルダーのひとりでしょう。

釣ると一緒に喜んでくれるんです。

そして、このルアーで釣らせてもらってる恩もあります。

何回も助けてもらってます。

何より、使いやすいかな。

さて180HFSですが。

18cmでウエイトが±55gの設計になっています。

比較的に大きさのわりにライトな感じです。

ライト~中間ぐらいのヒラマサタックル。

胴の間タックル。

ツナタックルまで。

ガチヒラマサタックル以外は使いやすいルアーになります。

そして類似品があんまりないんですね~。

昨日も最後にこれにやられちゃったしね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました