『種子島 GT遠征』ライフフィッシングガイドサービス

釣り

こんにちは竹入です。

久々のGT遠征。

今回はお初の種子島行ってきました~。

黒木さんお誘いいただきありがとうございます!

到着前に色々とありましたが…。

皆さんは遠征が楽しみだからって前日寝ないで行くのはやめましょう(笑)

体調第一ですから!

何はともあれ。

無事到着できてよかった~。

空港まで船長が迎えに来てくれます。

3泊4日の予定を組んでいるので、道中に日程分の飲み物やら諸々を購入します。

遠征先のスーパーって結構好きです。

地元のお魚ずらっと並んで、近所ではなかなか見ないですよね。

宿についたらすぐ準備して早速海へレッツゴー!!

ロケット関連の施設が点在していてさすが種子島って感じです。

海は綺麗だし、雰囲気も南国過ぎず自分的にはかなり好み。

あとはGTが出てくれれば…って一流し目から超ド級GTがバイト…。

タローさん惜しかったですね。

あんなデカいの初めて見ましたよ(笑)

もしかして状況良いかも?結構な頻度でGTからのバイトが!そして!

ファーストキャッチは長栄丸 優船長!さすがです!

まだまだ出てくる!

ただ、乗らない~なんでなの~(笑)

タローさんはリベンジマッチ!

上手に寄せてきて。

ナイスGT!!キタキタ!!

このまま好調継続だったのですが…出ても乗らないも継続…。

みんなで何バイトあったのでしょうか?

もう少しかかってほしいものです(笑)

その後初日はバイトはあるもののかからず終了。

2日目以降に続きます。

 

タイトルとURLをコピーしました