松鶴丸リール第2弾! 『リールオーバーホール』

リールオーバーホール

今年は外房合宿したいな。

2日連続乗船とか楽しそう(笑)

そうそう、初日の夜はみんなでワイワイしちゃったりして。

よーし計画するかな?

Contents

残りの2台も。

レンタルリール全4台のうちの残り2台ですね。

松鶴丸のリール。 『レンタルリール オーバーホール』
会いたかったよー! 船長~♡ 最近、釣りに行けなくてごめんよ! 今回はリールのご相談。 船長と会うのは1カ月ぶりかな? 元気そうで何よりでした。 そして、テンションが上がる自分... 今回は松鶴丸のレンタルリールのご相談。 このリール達どん...

ほんとにね。

このリールで釣りすぎです!(笑)

恐れることない開けて行こう!

恐れることない!

まだまだ君は釣れる!

ラインローラーは交換ですね。

 

メインギアを支持するベアリングが次回あたり交換かな?

少しコツコツ感が残りますが次回にしましょう。

 

次回のレンタルタックルのOHは梅雨開けぐらいかな?

強引に回収させていただきます(笑)

 

ヒラマサ釣り挑戦したいけど…

道具が…

松鶴丸はレンタルタックルも充実してますのでお気軽に釣りに行けますので遊びに行ってみてください。

http://shokaku.sinnyo.co.jp/

それに今はワラサが釣れてるので初めての方は釣りやすいですね。

 

さーて来週あたりに外房に行くかな?

その次の週は2017年の1発目の遠征です。

でっかい鯵釣れるかな?

そろそろバックに夢を詰めなくては…

 

リールのOHどしどしお待ちしています。

REEL OVERHAUL
リールメンテナンスサービスのコンセプト 10minutesのオーバーホールは一番にリールを長い間、いい状態で使えるのを目指したオーバーホールです。 多くのリールを見てきましたが、調子の悪いリールの原因はケミカルの劣化によるパーツの保護機能の...
タイトルとURLをコピーしました