釣りをすると言う事。 道具を使うと言う事。 リールから伝わる思いがあります。 『カルカッタコンクエストDC オーバーホール』

リールオーバーホール

Contents

大人気釣り好き美容師さんより

東京原宿にある美容室『Lomalia』のスタイリスト小関さんよりお預かりしたカルコンDC。

301 Moved Permanently

小関さんは釣り好き美容師でも有名で、テレビにも出演する程。

 

自分がこのコンクエストをオーバーホールするのは2回目? 3回目?

その都度限界まで使い込まれた状態で、本当に釣りに出掛けてるんだなぁと。

仕事の合間や寝る間を惜しんで釣をしているそうで、最近じゃ頻繁に琵琶湖にも出向いているみたい。

そんな釣行の相棒になっているベイトリールですから。 そりゃガタもきます。

きちんと分解洗浄しフレームもピカピカに。 現在は別料金頂いていますが、フレーム洗浄はオススメです。

これからも彼の釣りを支える相棒として頑張ってもらえるように。 前回も自分がオーバーホールさせていただいた事もあり、本当に釣りしてるんだな~って実感できる作業でした。

 

同じようにオーバーホールの受け付けを絶賛承っております。

是非ご利用下さいませ!

REEL OVERHAUL
リールメンテナンスサービスのコンセプト 10minutesのオーバーホールは一番にリールを長い間、いい状態で使えるのを目指したオーバーホールです。 多くのリールを見てきましたが、調子の悪いリールの原因はケミカルの劣化によるパーツの保護機能の...
タイトルとURLをコピーしました