潮流が速い時や深場の時に。 『MGクラフト スキルジグロング』

すごく行きたい外房に(笑)

ちょっとタイミングを見て来週でも行けたらと思っていますが…

どうだろか?

最近は連敗続き。

今までは悔しい感がありましたが。

その釣れない事が嬉しい今。

『ヒラマサが釣れない』とゆう現実をしっかりと前から受け止め。

自分はまだまだ下手なんだとしっかり胸に刻む。

道具のせいでも、海のせいでも、天候のせいでも、船長のせいでもなく、自分が下手!

ワクワクしますね。

まだまだ自分は上手になれるんだと思います(笑)

楽しいですね釣りは。

スキルロングの新サイズ150gも入荷してきました!

嬉しい事に、誰かしら外房アングラーがお店に。

ヒラマサ話は弾みますよね♪

って、今の外房かなり悔しい思いをしてる方多いみたいですね。

ポロリだったりで。

自分が外房にいけないけど、リアルな海の情報を聞ける事はありがたいですね。

そんな外房ですが潮流が速かったり、レンジが深い時があるみたいです。

そんな時はスキルロングの出番です。

特徴は丸い!

フラットな面が少ないので抵抗も少なく気持ちよく落ちてくれますね。

潮が速い時、深場攻略には欠かせないジグです。

縦の釣り。

自分の操るジグがどのレンジを泳がせているかわからないと、魚に仕掛けて行けないですからね。

深場や潮流が速い時はラインコントロールしやすいジグの方が私は好きです。

今回は新サイズの150gも取ってみました。

150g、180g、240g、320g

このジグ。

パッと見はなんかな~?って感じだと思います。

わかります。

わかりますよ。

騙されたと思ってタックルボックスに1個でいいので忍ばせてみてください。

240gかな?

持っててよかったーって場面は多いです。

って、このジグもよく見ると考えられているイイジグなんですよ!

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る