たもつチャン6ページ!! 『ソルトワールド 2018 vol128』

書籍

今月発売のソルトワールド。

我らの親分、たもつ親分の登場です!

なんか完売の予感?

追加しようかな?

っても、昨日もお店に何時間いたことか?(笑)

もう、私にとっては特別感はなく。

悪友的な感じ(笑)

 

いつも何を話してるのか?

釣りの話は5%。

説教60%(笑)

残りはスーパーくだらない話。

いつもの事です(笑)

ありがたい事に共通の趣味を通して何事もみんなで楽しくやらせてもらってます。

 

そうそう釣りの話なんてほとんどしないから、たまには聞きたいじゃない!

全6ページ。

しっかり読んでみましょ~!

これ誰だと思います?

カッコよく写ってますね~(笑)

電車の中ではニヤニヤしてしまうので見るのは危険です(笑)

この日は私も船に乗っていたのですが。

やられたもんな~。

宇ィ~ク部イトで2本しっかりヒラマサキャッチの日。

 

さぁー私も読んだら。

後でイタ電してみよー♪

タイトルとURLをコピーしました