『Elements Davinci 190 / エレメンツ ダヴィンチ 190』 九州の奇跡から待望の入荷になります。

昨日もおしゃべりが爆発。

素敵な釣りのお話は時を忘れて日が暮れていきます。

そんな中。

待望のダヴィンチが入荷してきました。

ご予約いただいたお客様は昨日発送が完了しています。

本日から明日に着だと思いますので、もう少々お待ちください。

それと、商品決済の選択が少なくてご迷惑をおかけしましたが、おかげさまでスムーズな商品の発送ができました、1人でお店を回してますので大変助かりました。

ご協力ありがとうございます。

通販分と店頭分を半分ずつで確保させていただいております。

ってかなり売れてしまいましたが、まだ店頭にございますので宜しくお願い致します。

今回のダヴィンチですが大きな違いはフックのみです。

太軸のフックを標準装備です。

フックの違いでアクションがって話より大事なことが沢山ありますので、フックの事は気にしなくていいと思います。

変な方向性のルアー釣りに行っても闇しかないですからね。

さて、先日プラっと来た九州のバーポンドのアングラー。(水たまり笑)

Fishing Bar POND フィッシングバー ポンド、福岡市中央区春吉3-23-27 久保田ビル2階 - 「いいね!」524件 - 淡水ルアーフィッシングメインとする釣りを愛する釣人の集いの場!お気軽にご来店ください! 当店はクレジットカードご利用可能です! ●JCB●MasterCard●VISA●アメックス ...

ダヴィンチで90オーバーのスズキをキャッチ。

簡単には釣れるサイズではないでしょう。

もしかしたら、一生に一度かもしれません。

心からいい魚だと思います。

じゃー何がすごいのか?

根本には船長だと思います。

しっかりとスズキを追えている方なんだと思います。

アングラー、ルアー、船長。

分かり合える仲間で楽しい釣りは最高ですね。

トップへ戻る