異常がなければリールオーバーホール1週間程度でご返却です。

リールオーバーホール

今年は1度だけ彼を狙いに行こうかなと企んでいるのです。

なんですが道具を全て紛失…

って事で焦らず少しづつ揃えるかなって感じだったんですが。

タイミングですね。

大先輩のお店に中古のリールがありまして。

かなり久しぶりにリールを購入。

6500CSロケット。

ロッドも倉庫の方で新品が眠っていたので。

思ったよりすぐに揃ってしまいました(笑)

早速バラバラにしたのですが、いやいやこれ新品じゃない!

しかも安すぎ!

いいお買い物でした。


さて、一時はどうなるかと思っていた作業系のご依頼ですが。

ブログをおさぼりしないと終わらない!って思っていたのですが。

ようやくひと段落しました。

リールの方は特に異常がなければ1週間以内にご返却できます。

多くのリールを見ていますが、油分が少ない個体が多いです。

錆、固着などの前にしっかりと金属に油膜を作ってあげた方が大きなトラブルは少ないかと思います。

ご依頼の方をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました