『【The 学】外房ヒラマサ』Second Stage セカンドステージテスターの座学開催します!

釣り

こんにちは、竹入です。

Second Stage Field Staff 原田さん・岡本さんによる、外房ヒラマサの座学を開催します!

テスターの方々とじっくり会話のできる機会はなかなかないと思います。

外房ヒラマサの釣り方、考え方。船の上では聞けないことなど。

講義形式のような入りづらい感じではなく、楽しく気軽にテーブルを囲んでわいわいできるような座学になるみたいです!!

自分の釣りを成長させるきっかけになればと思います。

Contents

【The 学】詳細について。

【日時】
10月12日㈯
午後2時00分~午後4時00分頃まで
(午後6時00分頃までテスター2人とも在店する予定)
【場所】
10minutes Tokyo
東京都豊島区西池袋二丁目35-9
電話03-6912-8300
【進行】
『Second Stage Field Staff 原田・岡本』
(基本的にテーブルを囲んで会話形式で進行する予定です。)
【テーマ(予定)】
・外房ヒラマサの概要
・自分はどうやって釣りたいのか?
・「海況」を知るとは?
・外房ジギングとは?
・外房キャスティングとは?
【募集対象】
・外房ヒラマサ(オフショア)をこれから始めたい方
・外房ヒラマサ(オフショア)を始めて釣行回数が数回程度の方
・外房ヒラマサ(オフショア)の釣り方の基本を押さえたい方
【募集人数】
5名程度
【募集期間】
9月3日㈫~9月20日㈮
(多数の応募がある場合には、早めに募集を終了する場合があります。)
【費用】
0円(不要です。)
【応募方法・連絡方法】
・メールでの応募、連絡になります。
second.stage.fisherman@gmail.com
まで次の事項を記入の上、送信して下さい。
(件名)『【The 学】参加希望』←必須!!
①氏名(ふりがな)
②性別(男・女)
③年齢
④釣り歴と外房ヒラマサ歴(回数、頻度、年数等)
⑤質問したい事(任意)
・複数人での参加をご希望の方は代表者の方の氏名・性別・年齢・釣り歴、参加希望人数、それぞれの氏名・性別・年齢・釣り歴を記して、代表者のみがメールを送信して下さい。
・募集人数以上の応募があった場合には、基本的に外房ヒラマサをやった事が無い方、釣行歴の浅い方、グループでない方を優先させていただきます。
・募集期間終了後、参加いただく方には別途ご案内のメールを9月23日㈪午後9時頃に送付します。
(同日時頃にメールが届かない方には今回は参加を御遠慮いただきます。)
【その他】
・応募された方は、必ず上記のメールアドレスからの受信が出来るように設定をお願いします。
・問い合わせは上記のメールアドレスから、(件名)を『問合せ』と記して送信してください。10minutesさんへの電話、メールでの問い合わせは行わないで下さい。
・メールでの釣りに関する質問にはお答えしかねますのでご了承ください。

~Special Thanks~
10minutes Tokyo
https://10minutes-home.com )
Second Stage
http://secondstage01.com )

タイトルとURLをコピーしました