『外房ヒラマサ 松鶴丸』悩まず、感じるままに

釣り

こんにちは、竹入です。

お店で悩み、船の上でも悩み。

ひたすら迷走(笑)。

悩んで、考えることは大切なことだけど。

時には無心で。

そんな日曜日、午後からの乗船。

「今日も釣っちゃいますよ(笑)」

二回目の挑戦。

タックルも揃えちゃって、やる気満々!!

目隠しも頂いて(笑)

出船。

天気は雨の予報でしたが、暑いくらいの晴天。

潮も流れず、風も弱く、まったりした午後。

底の方に反応。

イナダがぽつぽつ。

パームスのジガロ初めて使ってみましたが。

シンペンのような感じ、操作のしやすい使いやすいジグです。

若干風が吹き始めて。

「喰った」

今回も落ち着いたファイト。

「また、やっちゃいました!!ウィークベイトっすよ!」

ヒットルアーはウィークベイトの110g、お気に入りだそう。

ガッツリ煽られ。

下からの突き上げってこういうことか…なんて(笑)

いい雰囲気たけど。

あっという間に最後の流し。

自分にも。

スキルロング150gにヒット。

ホッとした一匹。

また悩むことが増えたけど。

まずは『基本』からかな!!

タイトルとURLをコピーしました