『Terrier Bull テリアブル』ビルダーさん作ってくれてます。

今回は自分が使ってみて、ときめいたブル75をメインにブル90、ブル90Pになります。

ブル75。

75このぐらいのサイズ感の釣りをされている方は是非とも使ってみて欲しいルアーです。

ルアーはルアーなので、どんな魚にも有効かと思います。

このルアーの感じはありそうでない感じ。

まだまだ私が未熟な物で言葉にできなく申し訳ないですが。

使用フックと塩分濃度により感じ方は多少皆様で違うと思いますが。

シンキングとなっていますが、限りなくサスペンドモデルに近い浮きになっております。

バルサの浮力も相まって何とも不思議なルアー。

プラスティック製品、技術の向上によりいいルアーしかない釣り人にとっては最高にありがたい現在ですが。

このボディー形状でこの感じをプラルアーで再現するのは難しいかと思いますね。

もちろんビルダーさんもこの世に無いから製作しているんだと思います。

そうそう、テリアルアーのビルダーさんはボーマー大好きですからね。

絶妙なバランスとなっていますのでルアーだけで考えるのでなく、トータルバランスも重要になってくるとは思いますので。

また、そこも考えるとルアーフィッシングにより一層深みが増すかと思います。


ウッドの手作りルアーは生産数がプラルアーみたいに大量生産できないのが難点です。

多くの方にルアーの楽しさを知っていただきたいと思っています。

大変申し訳ございませんが。

お1人様各種類1個ずつまでのご購入制限とさせてください。

宜しくお願いいたします。


通信販売のスタートは本日のお店の閉店時間21:00頃を予定しております。

トップへ戻る