今年の冬はインナーいらず『スピナーベイト ボンバーヒートパンツ』

釣り

33歳。

まだまだ若い!

なんて思ってますが、心に体がついていかない。

寒いの苦手になってきました。

冬になると股引が必需品に…

Contents

これは冬の釣りの革命になるか?

ちょっと贅沢かなって思う方もいると思いますが。

冬に釣りに行く時って絶対にインナー履きますよね。

このパンツがあればインナーいらず!何じゃないでしょうか?

暖かさの理由は、この裏起毛にあり!

毛布を着てるようなもんです。

肌触りも抜群に良いのが特徴です。

これ履いて、防寒着るだけでOK!

オフショアアングラー必見 『ストーマー ハイブリットフュージョンビブ』
ストーマー(STORMR)って? バスアングラーの方は見たことあるかな? 最近はアメリカのB.A.S.S.などでよく着てる方多いですよね。 シムスかストーマーって感じなのかな? そうそう、釣りを快適にできるギアなんです。 簡単に言うと雨具、...

伸縮性も抜群なので激しい動きの邪魔になりません。

このまま、家を出て、コンビニで買い物して、船乗って、帰る。

家を出て、帰るまで着替えなくて済むのがイイじゃないですか。

バス釣りなんかは、このままでOKな日も多いでしょう。

釣り用って訳じゃないですよ。

釣具屋さんが紹介すると釣り用と思われると思いますがそんな事はないです。

普通に街中で履けて、釣りの時もいいじゃない!って感じです。

世間一般的に釣り人=ダサイの計算式はこれからも続くでしょう。

もはやジャケットなんかは登山メーカーにやられてる釣り業界。

サーフィン、ゴルフ、テニスみたいにメジャーになるのはいつの日か…

同じ業界のスポンサードしかないのは釣り業界だけ。

それだけ、世間には認められてないんだよな。

暖かいの最高ー!

オンラインショップ

301 Moved Permanently