このタイミングのご紹介がちょうどいい。 『ジェリーラゴ アルファラット』

トップウォーター

いつも通りの荷物が入ってきてます。

新製品とかじゃなくて。

いつものお店で定番で扱ってる物たち。

クリームTシャツもGルーミスも入荷してます。

定番であり続けて欲しい子たちですね。

バグリ―もそう。

ビックバドも。

アンクルおじさんも。

最近ではゲーリーさんのワームとかも廃番商品で騒がれてたようですが。

言っちゃえば売れないルアーなのです。

クリーチャーなんて琵琶湖の北湖でよくキャロで使ってましたよ(笑)

売れないんだ、あのワーム(笑)

まぁ―騒いだって後の祭り。

日本の小さいマーケットだと思いますが。

一発屋さんたちに負けねーぞ(笑)

いい物は残していきたいですね。

さて。

この落ち着いたタイミングが最高のタイミング。

コアラじゃないです。

ラットベイト。

バスはネズミを食べる。

まぁーその考えもありですが…

その考えはルアーフィッシングをしてるんだったら幼稚すぎますね。

ルックスは間違いなく可愛いです♡

その可愛さとは真逆に。

間違いなく、魚を釣りにくいルアー。

爆弾発言(笑)

まぁー釣りしてたら想像つきます。

ただ、でたら魚がデカい可能性はあります!

そこです。

このルアーの良いところ。

魚を選べる。

グルメなハンターにおススメなルアーなのです。

って曖昧な説明になってますが。

特徴も詳しく。

ラインアイは下向き。

リップはこの感じですね。

こんなボディーバランス。

少し後ろのボディーが小さめですね。

ジョイントベイトとしては可動域は広いと思います。

これねジョイントの縦の可動域もあります。

そんな特長のルアーですね。

 

後はアングラーの妄想次第。

ルアーって最高に楽しいですね。

タイトルとURLをコピーしました