これもまたルアー。『マッドキャップ ジャックポット170』

ソルトプラグ

Contents

たまには自分が書きます!

春先からバスばっかり行っててそろそろシンヤ君の船に遊びに行きたい!

もうしばらくしたらバスも落ち着くかな? ELEMENTSのダヴィンチを外房に持って行ってみたい感もありますので。

 

さて、ジャックポット。 自分が初めての外房ヒラマサでキャッチした時に投げていたルアー。

いわゆるダイビングペンシル。 ピョコっと縦浮きでジャークすると潜ってグリグリ泳ぐ感じです。

と、シンプルなルアーなんでウンチクも無いし、自分が語れるのはこれぐらいですね(笑)

今回の新色『ピンクアマゴ』可愛くないですか??

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました