『外房ヒラマサ 宏昌丸』レベルアップを目指して!

釣り

こんにちは、竹入です。

連敗続きの外房…。

釣れそうで、釣れない。あ~悔しい~。

殺気立ってんのかな?(笑)

大きく外したことはしていないと思うけどな~。

何かしらの突破口を探しに、今回は川津港 宏昌丸へ!!

カメラ目線バッチリいただきました(笑)

出船前のノット講習!!

ノットが不安な方、初めての方でも優しく教えてもらえます!

水色はクリアな感じ、潮はだいぶ流れてる。

いつもの釣れそう感(笑)

情報ではカジキやマグロも入ってるみたい!!!

最初はジギングから。

魚からの反応はぽつぽつ…

マハタ、カサゴ、ショゴ、が船中ではキャッチ!!

途中、キャストフォームを教わったり!!

もっと遠くへ、安全にキャスト!

自分のキャストの癖を見直す良いきっかけになりました。

場所を転々としながら、トップウォーターも試しますが不発。

またしても釣れず…。

この感じ、どのくらい続くんでしょうか(笑)

次回の外房は30日。

リベンジです!!

宏昌丸 | 千葉県勝浦市
宏昌丸はジギング・キャスティングで 平政(ヒラマサ)やワラサ、ブリなどをターゲットとし千葉県勝浦市から出船しています、経験者の方はもちろんビギナーの方でも、船長&スタッフが丁寧にレクチャーいたしますので安心してご乗船いただけます。外房の海でヒラマサやワラサをジギング・キャスティング狙ってみましょう!

タイトルとURLをコピーしました