『Elements Davinci 240 エレメンツ ダヴィンチ 240』 ランブルフィッシュテール240デカシルエット

スイムベイト

私の中で意味不明な魚となったスズキ。

今まではイージーな状況、イージーな場所でイージーな時に釣りをしていた感は否めません。

何を目的にするかにより魚釣りの難しさが変わる。

新しい感覚。

昨日みたいな感じの日に釣れた1本は最高なんだけどな。

240サイズが2回目の入荷になります。

人間的には大きい感じの印象になる方かと思いますが、魚はどう思っているのか。

そして更にシルエットを大きく見せるかもしれないパーツ。

240専用のランブルフィッシュテールが新発売です。

日によりルアーへの反応は違うけど比較的に魚はルアーが好きですよね。

複合的すぎて頭の中で整理できないけど。

とりあえず行くしかない。

絞って閃く事。

広げて閃く事。

完璧に迷走中。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました