『Ymaga Blanks BlueSniper 82-6 ヤマガブランクス ブルースナイパー826』 昨日の外房

ソルトロッド


状況は日々変化。

いい日もあって。

ダメな日もある。


ルアーは効率的で釣りのスピードが早く、感じる事が難しい事が多いです。

通う事。

続ける事。

まずはここから始めてみましょう~。


道具選びはまずは自分がどう思って何をしたいかを明確にすることが大事です。

欲張りは難しいです。

かっこいいとか、オシャレとかデザインは必ず必要な釣りの要素ではありません!

まずはサブ要素は考えないように。

いいタイミングで2本入荷してきましたブルースナイパー。

82/6になります。

今の外房はトップも用意しておかないと勿体ないです。

この時期は用意してチャレンジしてください。

それとロッドは極論1本で何でもはできますが、釣りを続けると状況に合った道具を理解して

増えてきます。

6パワー。

少し強いモデルですが必ずいつかは欲しくなるパワーです。

ルアー操作。

魚とのファイト。

こちらは切り離してロッドの話はしないと難しいです。

気になる事があれば店頭でご相談ください。

魚が浮いてる感じですね。

タイトルとURLをコピーしました