『Yamaga Blanks Ballistick HIRA 11MH ヤマガブランクス バリスティックヒラ 11MH』新たな釣りにチャレンジしよう!

ソルトロッド

こんにちは、竹入です。

前々から興味があったヒラスズキ。

かっこいい魚ですからね~そりゃ釣りたくなるわけですよ(笑)

オフショア漬けなので挑戦する機会がなかったのですが。

ちょっときっかけがあったので挑戦しようと思います~!


そんな訳なのでヒラスズキロッド仕入れてみました。

ヤマガブランクス バリスティックヒラ 11MH。

男ならやっぱり強い番手から!!

なんて釣りとは全く関係ない理由で入れましたが…(笑)

使用感とかはチャレンジしてから追々ブログ書こうと思っています。

301 Moved Permanently

これからは岸からの釣りも手を広げてみようかなと。

色々お誘い待ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました