『外房ヒラマサ 新勝丸』厳しい戦いが続いています。

ヒラマサ

こんにちは、竹入です。

昨日も外房へ行ってきましたが…。

またしても撃沈。

完全に持ってない人になってます(笑)

お祓いでも行ってこようかな…。

午後からの乗船。

一級場所からスタートするも。

シケの影響か水温がかなり下がったみたい。

案の定、魚からの反応は鈍く…。

日を選んではなかなか行けませんから、仕方ない部分もありますが。

行く日=釣れる日 なんて人にいつかはなってみたいものです。

かなり浅いところに移動。

岸からの距離感、ここ好きなんですよね~。

ただ好きだから釣れるって訳でもなく、反応のない時間が続いていきます。

点々と移動したり流しなおしたり。

そして戻ってサバキャッチ(笑)

なんだよお前かよ…サバかよ…。

釣れても釣れなくても外房の一日は早く過ぎますね~。

今回もだめだった…。

絶賛釣れないブログ更新中。

そろそろ流れを断ち切らなければ(笑)

来週もがんばります!!

タイトルとURLをコピーしました