『セカンドステージ マグマ』340g、380gがラインナップに

4月ですね。

魚釣りでまずはの水温!

絶対的な指標であり絶対的に気になる要素。

先日、私はお花見しながらヘラブナへ。

ピンクと黄色と緑。

朝の水温は10℃前後

完璧に自分のしたい事に寄せすぎて脳内は空回り。

冷静になって状況確認。

日が当たって水温が上がる事はないお天気。

早めの軌道修正がかけられてバシバシいいアタリが出せてギリギリ迷走は回避。

やっぱり水温は大事だなぁ~ってしみじみでした。

釣りを合わせに行けるので何とかですが。

合わせに行くのが小難しい釣りにどう組み込んでいくか自分の課題ですね。

セカンドステージの新製品。

マグマの新ウエイト340gと380gの方が入荷してきました。

300g以上ってあるようで少ないですよね。

更にマグマなので引き抵抗も少なそうで深場に重宝しそうな2ウエイト。

主には潮流が速くて深場ですかね。

個人的にも気になる新商品。

主には伊豆海域のカンパチになるかと思いますが。

選択肢が増えるのは楽しみでございます。

【セカンドステージ】マグマ340gの取り扱いページです。:10minutes Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
【セカンドステージ】マグマ380gの取り扱いページです。:10minutes Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

カラーラインナップは全5色でシルバーとグロー系になります。


最後に。

今月から毎月1回2回ぐらいの感じで伊豆のカンパチに行く予定を立てております。

平日、土日と予定していきますので。

船は6名前後で

100m前後のジギングですね。

伊豆のカンパチをやってみたい方はお気軽にお店の方でお声かけていただけたらと思います。

トップへ戻る