『Bored WR ボアード ダブルアール』気持ちよく釣りをするために。

小物

こんにちは、竹入です。

梅雨突入…。

釣り行くたびに雨に降られて若干萎え気味です。

雨男かな?(笑)

レインウェアもかなり使用してるせいかしみてきたし。

濡れると蒸れて不快だし、集中力途切れちゃいますよね。

多分同じ気持ちの人、多いかと思います。

快適に釣りをするために、レインウェアのメンテナンスも忘れずに!!

Bored WR 撥水スプレー。

スプレーして乾燥させてください!!

雨の釣りもかなり快適になると思います。

301 Moved Permanently

リールのオーバーホール作業もかなり順調に進んでいます!!

ご返却も交換パーツや不具合がなければ、早いほうかと思います。

詳しくはご連絡ください!!

タイトルとURLをコピーしました