『Shimano 19 Stella SW 10000PG シマノ 19ステラSW』ザックリハンドル1回転1m

リールオーバーホール

ナイロンラインからPEラインへ。

この道具の進化により海のルアーフィッシングが発展していったのは事実。

大物リールですと08ステラからがPEライン設計ですかね。

ナイロン20lbビミニツイストこれが難しいのなんの(笑)

って、私はそんな時代は少しだけなので。

かなり入荷情報が遅れましたが。

19ステラ10000PGの方が入荷してきています。

おそらく、人気どころは8000HGと14000XGかと思いますが。

私は個人的には10000PG好きなんですけどね。

ハンドル1回転約1m。

ジギングの場合イメージしやすいので私は愛用しております。

選び方の基準がかなり変わっているのかと思います私。

301 Moved Permanently

だめだー触ると欲しくなるパターンの道具です。

タイトルとURLをコピーしました