『外房ヒラマサ 松鶴丸』こんな時もありますね。

ヒラマサ

こんにちは、竹入です。

トップウォーターに可能性を感じる外房ヒラマサ。

こうなるとちょっと無理してでも釣行回数を増やしちゃうんですよね~(笑)

トップが好きだし、行けば行くだけヒラマサと出会えるチャンスが増えると思って。

昨日も外房へ。

かなり久々の土曜日釣行。

午前中はお手伝いとして乗船させてもらいました。

聞いていた海の感じとは少し違うかな?

スマとトビウオはよく見かけましたが。

シイラはどっか行ってしまったようですね。

魚からの反応は渋い時間が続きましたが。

最後の流してイナダがバタバタっと。

午後からは自分も釣りに参加。

午前同様魚からの反応は渋く。

船中では、スマ、マハタ、サンパクがぽつぽつ。

潮は流れず、風はある程度吹いていて何とか船は流れていますが…。

やりきった…。

手も足も出なかった。

何をどうしたら良かったのか…。

迷走は続きそう。

次回は火曜日かな?

タイトルとURLをコピーしました