デカい魚がいる。そんなタイミングに『Yamaga Blanks BLUE REEF 80/8 Dual ヤマガブランクス ブルーリーフ 80/8 デュアル』

ソルトロッド

こんにちは、竹入です。

昨日も外房へ行っていましたが…撃沈。

トビウオが追われたり、突然跳ね出したり。

潮も流れてもわもわ、雰囲気は好きだったな~。

ヒラマサはかなりいるみたいだけども…。

なかなかルアーには反応してくれませんね~何が良かったんだろうな…分かんないことだらけです(笑)

連日大型のヒラマサの釣果が上がる外房。

そんなタイミングは強気なタックルの必要性を感じます。

ブルーリーフシリーズ、今回は80/8 デュアル。

一日中アンダーキャストするには厳しいかと思いますが。

跳ね出しだったりピンスポットだった。

自分がガチンコ勝負したい、しなきゃいけないタイミングにこんな選択肢もありだと思います。

もちろん強くして無理やりファイト!だけが正義じゃなくて、ライトなタックルでも釣ることは可能です。

最終的には自分の判断ですから、釣れると思うほうを選んでみてください。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました