『千葉県 大原港 松鶴丸』 ヒラマサ、青物ルアー船 ご予約方法

先週の火曜日は撃沈…

表層の水温は変わらずな感じなのですが、ジグを触ると底の方の水温が少し変化しちゃったのか。

ただ魚は居なくはない感じ。

状況変化したらまた怪しい感じですね。

さて最近、松鶴丸の予約方法をよく聞かれるで船長に聞いてきました。

今回は松鶴丸のご予約と乗船場所などを詳しく書いていこうと思います。

松鶴丸 予約と問い合わせ先

松鶴丸の問い合わせが謎とのご質問が多いので。

いくつかの問い合わせ先や情報などが掲載されているSNSなどを掲載しておきますね。

まずはLINE

こちらのQRコードを読んでいただくと松鶴丸ラインとつながります。

ご予約やお問い合わせはこちらからが便利です。

そしてSNSも稼働しております。

こちらの方は釣果などの情報収集がメインになります。

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

SNSはフェイスブック、インスタグラム、ツイッターとアカウントがございます。

こちらの方は基本的に見るだけ、覗くだけの感じとなりますね。

そして最後に電話番号。

ラインもSNSもやってないって方はこちらに問い合わせてください。

☎︎ 070-6523-1569

こちらの方までご連絡してみてください。

乗船場所 駐車エリア

大原港は大きいので迷っちゃうところですが。

松鶴丸の乗船場所はわかりやすいです。

国道128号の大原交差点(デイリーヤマザキが目印)

こちらの大原港に曲がって突き当りが松鶴丸の乗船エリアになります。

車の方は壁側に駐車です。

海側の広いスペースにも駐車可能です。

出船時間と料金

出船時間になりますが。

外房では午前と午後にわかれています。

午前船は5:30港に集合で6:00出船

午前は料金が¥11000になります。

午後船は11:30集合で12:00出船

料金は¥10000です。

動画も製作してみました。

【千葉県 大原港 松鶴丸】外房ヒラマサ船 船長に色々と聞いてみた。

先日、船長のイメージ動画を撮影してきたので。

こちらの方も覗いてみてください。

この日はパームスの石井さんも一緒に乗船。

【パームス 石井 修二】外房で釣りしながら色々と聞いてみた。

まだまだ大型のヒラマサが怪しい感じは続くと思います。

キャスティングもジギングも楽しめる外房。

チャレンジしてみてください。

トップへ戻る