『Ripple Fisher Selfish NS 623 NS614 リップルフィッシャー セルフィッシュ NS 623 NS614』 新しいモデル使ってきました。

ヒラマサ

先日の日曜日。

フグ決戦の後はそのまま帰るのも勿体ないので中乗りお手伝いしてきました。

気になって仕方のない海の状況。

ヒラメは好調、フグはダメ。

ヒラマサは?

一見するとそんなに大きく変化した感じのない状況。

ヒラマサが釣れそうな感じは引き続き漂っています。

それにしてもスマカツオがたくさんいる模様。

最初はレンジャーネット片手に船を走り回っていましたが最終的にはラインを持って抜くぐらいに。

リップルフィッシャーのテスター原田さんが乗船していたので。

ジギングタックルは豊富に揃っていたので。

最後の2流しはちょろっと拝借。

まだ使った事がなかったので。

セルフィッシュNS614とセルフィッシュNS623

お店で触る感じと実際に使ってみるのではやはり想像の誤差が生じますね。

ここら辺は好みになるとは思いますが。

操作性はやはり角が取れてマイルドになった印象を受けました。

ナチュラルスイム。

もう少し使い込んでみたい感じですね。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました